おふたりの母校で前撮り@立命館アジア太平洋大学

BLOG

念願の母校前撮り×憧れの和装姿で

関東出身のM様と九州出身のA様。結婚式を秋に控えているというおふたりは学生時代に出逢い、ともに過ごした大学での前撮りをお申込いただきました。花嫁さまが予め大学側に許可を取り、その後チェリッシュにバトンタッチ!担当者の方と打合せ、スケジュール調整、ロケーションの下見など行い、当日はほのぼのとした雰囲気のなか、思い出の教室やキャンパスで撮影を行いました。

おふたりは別府に2泊3日のご滞在でしたので、衣装・小物合わせはあらかじめラインで打合せ当日お持ちしました。姉妹店のドレスサロンとの連携でしっかりサポート✨

大学の正門前は交通量が多く絶好のタイミングでセンターポイントまで駆けていただきました!

学生時代を振り返りつつ懐かしの教室で!母校前撮りの醍醐味ですね。

会話のキャッチボールがお上手なおふたり、全開の笑顔から仲の良さが想像できますね♡

西陣織の色打掛に描かれる牡丹や菊のモチーフが花嫁さまをより一層輝かせとても優美です。

大らかでとっても明るいおふたり。スタッフとの冗談が飛び交う時間からも本当に楽しくすごさせてもらいました。

小教室とは雰囲気が異なる大教室に移動し撮影。

ウェディングドレスでは表現できない”和装ならでは”の写真ですね。

新緑の美しいキャンパスで🍀

遊び心でナチュラルな表情を!

絶妙なスイカとトマトの紙風船(^^)/

構内には撮影スポットが沢山あり楽しいピクニックに行ったかのような時間でした。

ベージュ系の色打掛が花嫁さまの優しい雰囲気を引き立てていて、淡く優しい玉かんざしが上品且つ華やかに演出。

最初は少し緊張していた様子のおふたりでしたが、すぐに和まれ笑顔が沢山みられて嬉しかったです。

APUさんのロゴをバックに定番のお座りショット。(スタッフと撮影/画像右)

終了間際に出口学長とお会いでき快く撮影に応じてくださいました。学長からおふたりに著書を、大学から記念品をいただき大変喜んでおられました。

その後、頂戴したお言葉を紹介させていただきます。

「お写真確認いたしました!もう1ヶ月経つんですね〜、早い😲どれも素敵な写真で、見る度に幸せな気持ちになり、非常に満足しております😌」

「この度は大変お世話になりました。関東住みのため打ち合わせはLINEを中心に取らせていただきましたが、撮影場所の担当様とのお打ち合わせを直接行ってくださりと準備段階から手厚くサポートいただき大変感謝いたします。撮影当日はスタッフの皆様がとても明るい雰囲気で、緊張も徐々に取れ、素敵な時間・写真撮影となりました。思い出の場所でのウエディングフォトをチェリッシュ様にお願いできて本当に良かったです。本当にありがとうございました」

この度はおふたりの大切な前撮り写真をお任せくださりありがとうございました。
この先の末長い幸せを大分から願っております。

Company Profile

  • 株式会社 ベルウィッシュ
  • 代表 後藤孝子
  • 大分市千代町1-2-30
  • TEL :050-3631-0412
  • GROUP:Anne Wedding
LGBTQs allay

ページトップへ