【NEW】石垣島フォトウェディング

BLOG

ハネムーンをかねて南の島で贅沢な楽しみを!

新しいプランが登場!沖縄の『石垣島フォトウェディングプラン』ができました。大分県拠点のチェリッシュと石垣島との繋がりは? この記事ではプラン作りのきっかけと、旅フォト〜石垣編~の魅力をお伝えできればと思います!

石垣島とは

石垣島は、沖縄本島、西表島に次いで3番目に大きな島。島のビーチは抜群に透明度が高く、ミシュランガイド(世界的なガイドブック)で3つ星を獲得した川平湾は、石垣島屈指の絶景スポットです。青い海と青い空、島の外周には思わず息を呑むスポットが点在し、石垣島一周は約120km、車で3~4時間でまわれます。

【フライト】

沖縄本島からは飛行機で1時間、直行便が飛んでいるのは羽田空港、成田空港、関西空港、中部空港、福岡空港。大分からは福岡空港が便利ですね。

ピーチ航空(2023年2月現在)

往路:12:20(福岡)ー14:40(石垣)

復路:15:20(石垣)ー17:15(福岡)

https://www.flypeach.com/

プランの魅力

チェリッシュの手ぶらでウェディングパッケージには、透明度高いパノラマビーチと、自然豊かな八重山ヤシ、または緑のスポット、石垣島人気ロケーション2ヶ所での撮影が含まれます。

短期間の滞在で旅とフォトウェディングが楽しめるよう、衣装はご出発までに姉妹店アンウェディング、またはD&Kでチョイス!安近短で(費用が安く、距離が近く、日程が短く)癒しのバカンス+旅フォトが叶います。

石垣島ではウェディング撮影の経験豊富なフォトグラファーが心を込めて撮影いたします。

【ビーチフォト】

【八重山ヤシ】

【緑のスポット】

2022年12月、CherishのプロデューサーABEKOは、極上の島時間をもとめ石垣島へ行ってきました(^^)/

初日は石垣港離島ターミナル近くのオシャレで落ち着いた空間、THIRD石垣に宿泊。ホテル内でまったりと贅沢な時間を過ごし、竹富島では水牛車で町並み巡り&サイクリングで美しい景色をのんびり散策。

夕食は島料理を堪能しちゃいました!

石垣島に戻り、地元の人に案内されて川平湾へ。お天気が心配でしたが澄みきったブルーの海を見て、以前セブで暮らしていた記憶がスライドショー(笑)

フィリピンのオランゴ島と竹富島がどことなく似ていたり、クラブメッドカビラは外人さんが多く、バカンス村っぽい雰囲気からセブでの生活を思い出し、どこか懐かしさを感じました。

今回の旅は波の音を聞きながらゆっくりしたいな~と、ノープランに近かったのですが、セブでお世話になった方々と再会しました。

チェリッシュについては「Good luck with 旅フォト👍」と以前より気にかけてくださったのですが、大好きな南の島や旅フォトについてのディスカッションを通じ、旅フォト石垣島編をカタチにしたいと考え、ご協力いただけけることになりました。

このような繋がりで、旅フォト~石垣島編~が誕生しました!

姉妹店にドレスショップを持つチェリッシュでは自由自在にプランアレンジできます。

石垣島でのフォトウェディングと、大分県内での神社婚やお食事会、ウェディングパーティーを組合せることもできます。おふたり&ご家族のご希望を叶え、バランス良くプロデュースいたしますヽ(^o^)丿

Company Profile

  • 株式会社 ベルウィッシュ
  • 代表 後藤孝子
  • 大分市千代町1-2-30
  • TEL :050-3631-0412
  • GROUP:Anne Wedding
LGBTQs allay

ページトップへ