新郎から新婦へサプライズフォトウェディング

BLOG

撮影当日

チェリッシュでサプライズフォトウェディングをコーディネートさせていただいた広島県からお越しのK様&S様。ご主人様より、「式を挙げる予定はないけど、妻がウェディングドレスは着てみたい!と言っていたので」とご連絡をいただき三週間後に本番を迎えました。

完全なるサプライズをご希望されましたので、気を付けるポイントをお伝えし、ウェディングドレスに必要な寸法や奥さまの体型など細かに確認しました。ご主人は奥さまの好みを良くご存知でドレスのシルエットはリクエストいただきました。

当日、別府駅からご宿泊ホテルの送迎車で山荘神和苑にご到着。私たちスタッフは、観光地でよくお見かけするカメラマンを装い記念ショットを撮影。事前にご主人にはお伝えしておりましたので驚かれること(疑われること)なく成功!

ウェルカムドリンクをお召し上がり後、お部屋案内とみせかけてブライズルームに誘導。

サプライズのタネ明かしをして、ウェディングドレスを見つめること数秒…..涙あふれる奥さまをご主人が嬉しそうにサポート!

スタイリストさんとヘアメイクの打合せ後お支度スタート。

新婦さんのお支度中に新郎さんのソロショットを撮影。年代物のウィスキー山崎にテンション高めのご様子☺

神和苑4階の「Restaurant Bar KISEKI」からは別府湾が一望できリラックスムードの中自然体で撮影。

神和苑さんのご厚意で花火付きのケーキプレートをご準備してくださいました。お陰さまで素敵な演出となりました。

おふたりにおちゃらけポーズをお願いすると即応じてくださり息ピッタリ♡

記念にファーストバイト風のシーンも収めました。

ノスタルジックな和の雰囲気にしっくり。

こちらは大人カッコいいショット。

昼間の雰囲気とは異なるナイトフォトウェディングはロマンティックで幻想的ですね。

スタッフと記念撮影後、ご主人よりお手持ちのスマホでサプライズムービーを撮影して欲しとご依頼がありました。その内容に感極まり必死に涙をこらえる中、今回のサプライズは奥様とご両親に捧げる大切なけじめだったのかなと思い巡らせました。

このたびは旅先での大切なサプライズフォトをお任せいただきどうもありがとうございました。おふたりとって思い出に残る一日だった事を願います。

ダブルサプライズの様子はこちら。是非ご覧ください☺☺

Company Profile

  • 株式会社 ベルウィッシュ
  • 代表 後藤孝子
  • 大分市千代町1-2-30
  • TEL :050-3631-0412
  • GROUP:Anne Wedding
LGBTQs allay

ページトップへ