笑いと感動のフォトツアー@山田別荘

BLOG

遠く離れたご両親に花嫁姿を見せたくて

ご夫婦は現在のお住まいの地域でフォトウェディングを一度されましたが、花嫁さんより「県外での撮影だったため、両親に写真でしか見せられていなくて、母親に実際に着ている姿を見てほしくて」と帰省のタイミングでフォトウェディングを検討されました。結婚式ができない分、手紙を読んだりプレゼントを渡したり「伝えられる場面」があったらいいなと思います。と、ご夫婦の優しい思いが込められた「旅フォト」でしたので様々な演出を取入れました。

「幸せになってね」お母様は精一杯の思いを込めて紅を塗る「お母さん今までありがとう」花嫁さんは溢れんばかりの気持ちを心でささやく。ベールダウンのような母娘の和装セレモニー紅差しの儀💄

大分といえば? からあげをイメージされたおふたり。 レンタカーで「からあげの聖地」中津へ行くとちょうど、からあげフェスティバルの開催中で、色んなテイストの揚げたてを食べ比べたそうです! 滞在中に郷土料理のとり天も食べたいと おっしゃっていました。 旅フォトで、からあげ愛が深まったなら なにより嬉しいですฅ(•̀㉨•́ )ฅガオー

山田別荘の雰囲気がとても好きです!と会場はすんなり決定されたご夫婦。 衣装合わせはLINEで行いましたが 梅の花のデザインがあるものが いいなと思っています! とリクエストいただきました。 花嫁さんのお人柄をあらわすように 可愛く華やかな色打掛 うっとりするほどお似合いでした♡ 縁側では 春は桜、新緑の時期は緑と 四季折々の庭園が楽しめます。

いよいよクライマックスへ。花嫁さんからご両親に手紙を朗読。なんて素敵な女性なんだろうと心打たれ涙があふれ落ちました。その場にいたスタッフは感極まっていましたので、やっちゃん(写真家)がシャッターを切れているか気になりましたが、ご両親がプレゼントをそっと開けているシーンまでしっかり収めていました。新郎新婦さんはこの場に居なかったのでこちらの写真はサプライズだったことと思います。

ちょうどハロウィン前日でしたので、撮影後はハロウィンパーティー🎃ではなく(笑)、ハロウィン仕様でチェリッシュの集合写真に参加いただきました。と、その時、あれれれれ?「ゴールデンアフロが出現…」山田別荘の女将るみさん?ではなく、よーく見ると「ダンスパフォーマーのしげやんさん」彼女のダンス指導、パフォーマンスもあり大盛り上がりの締めとなりました。何が起こるか分からない、山田別荘!! 笑いあり涙ありの忘れられない特別な一日となりました(^^)/

おふたり、ご両親にとって別府でのご滞在は忘れられない思い出となったことでしょう。

Company Profile

  • 株式会社 ベルウィッシュ
  • 代表 後藤孝子
  • 大分市千代町1-2-30
  • TEL :050-3631-0412
  • GROUP:Anne Wedding
LGBTQs allay

ページトップへ