大好きなふるさと大分で家族婚@由布岳

BLOG

新緑のまばゆい由布岳に圧巻 × ご家族と超絶景フォト

関東にお住いのY様&R様。花嫁様より、なかなか結婚式もこのご時世でできないので、地元大分で写真だけでも撮りたいなと思っています。とメッセージをいただいたのが始まりでした。天候を考慮しロケーションとホテルフォトプランを組合せてコーディネート。おふたりのご両親とご親戚も参加されましたので、ホテル撮影では挙式の演出も取り入れました。

抜けるような青空のもと、由布岳をバックにはじめる笑顔でダッシュ!☺

学生時代野球部のご主人さまと陸上部の奥さま、軽やかなステップですね。

息をのむほど美しい景色にご一緒されたご家族も「感動」(*‘∀‘)

大好きな由布岳、心待ちにされていた由布岳での撮影は大成功でした。

おふたりからご両親とおばあ様にサプライズで花束をご用意✨今回ご家族もご一緒でしたので、セレモニーの演出を取入れました。

プロのスタイリストに魔法をかけられて気分も高揚!ワクワク(^^)

白無垢×色掛下を組み合わせはアクセントになり上品な雰囲気が極まりますね。

男らしくカッコイイ日本男児風ソロショット!

背景とリリーのブーケが凛とした佇まいをより引き立てますね。

後ろ姿が語る美しさ。

横向きの立ち振る舞いは令和の時代でもロマンティックですね。

撮影中はスタイリストが同行のため花嫁さんは常にベストな状態を保てます!

お母さまにはベールダウン

お父様とバージンロードを歩いていただき新郎様にバトンタッチ。

実際、挙式は行っておりませんがそれぞれシーンごとにセレモニーの演出を収めました。

楽しそうな誓いのキス( ´艸`)

今回、ゲスト参加型のフォトウェディングでしたのでセレモニーフォトの演出を取り入れました。由布岳からの景色は素晴らしく、ご両親から両家が一緒に楽しめる時間は結婚式とは違う感動がありますねおばあちゃんは「こんなにも幸せな気持ちになれるなんて」と涙ながらにおふたりを祝福されていました。この度は皆さまの想いを込めたフォトウェディングをチェリッシュにご用命いただきありがとうございました。またいつの日かお会いできるのを楽しみにしております。

Company Profile

  • 株式会社 ベルウィッシュ
  • 代表 後藤孝子
  • 大分市千代町1-2-30
  • TEL :050-3631-0412
  • GROUP:Anne Wedding
LGBTQs allay

ページトップへ