ご家族23名様で家族婚~1泊2日 R様&M様

BLOG

挙式当日

チェリッシュで挙式とフォトツアーをコーディネートさせていただいたR様&M様はご結婚されて5年目。甥っ子姪っ子さんが一斉に集まる機会はめったにないため、お子さんも楽しめる家族婚を希望されました。最終的に神和苑さんの能舞台の雰囲気を気に入られ、こちらでの人前式をお決めになりました。

当日はときより雪が舞うクリスマス寒波。新婦さまの第一声が「これも後で振り返るといい想い出になるね」と笑顔でこの日を迎えてくださいました。終始和やかなムードのなかどんなヘアメイクにするか相談しメイク開始。

いつもは薄めのメイクとの事でしたが、普段とは違う雰囲気を!とリクエストいただきました。 せっかくの機会ですので少し濃いめでハッキリとしたメイクに仕上げ、愛娘Nちゃんもヘアセットして撮影スタート♡

神和苑お隣の海地獄へ移動、外はかなり寒いけどずっしりとしたヤシの木が南国のようですね☺

タイミング良くうっすらと小雪が舞い、きりりとした空気感を感じつつ冬らしいショット。冬のフォトウェディングもあたたかいですね♡

海地獄のコバルトブルーと煙のコントラストをバックに

お支度部屋に戻り昼食を済ませ、ホテル敷地内で和装撮影

6階のテラスからは別府が一望でき別府らしい湯けむりが映えます。撮影途中ご友人がお祝いに駆けつけてくださいました。

遠近法でおもしろショット

おふたりの雰囲気を大切に大人カッコイイショット

親子三人でさりげないショットも素敵ですね♡

いよいよ挙式スタートです

挙式にはお式の台本がありまして事前に誓いの言葉を考えていただきます。家族3人で心温まる誓いの言葉。

笑顔で結婚指輪を披露された後、左手を重ね合いお互いの存在の大切さを改めて見つめなおす「手合わせの儀」わずか5秒ほどのシンプルな演出ですが、ゲスト全員のまなざしがとても温かでした。

結婚証明書はゲスト全員で作る、ハートドロップス♡で演出

親御さまへの手紙はとても感慨深く、スタッフもグッと涙をこらえました

折鶴シャワーをあびて退場後、甥っ子姪っ子さんに囲まれ祝福の言葉をかけられていました。

最後に、お子様全員輪になってドローン空撮で記念撮影をしました。(ドローンを見て、虫!ムシ!とお声が飛び交っていました☺)

この後、ご家族全員で会食、宿泊、翌日は別府観光を楽しまれたそうで、あたたかい家族に囲まれての会食は大盛り上がりだったそうです。

みんなで残す人前結婚式、Nちゃんが大きくなってからもご家族でこの日を振り返るきっかけになりますよう末長い幸せを願っております。

能舞台での挙式の様子はこちら。是非ご覧ください!

Company Profile

  • 株式会社 ベルウィッシュ
  • 代表 後藤孝子
  • 大分市千代町1-2-30
  • TEL :050-3631-0412
  • GROUP:Anne Wedding
LGBTQs allay

ページトップへ