新婚旅行×別府でフォトウェディング@ガレリア御堂原

BLOG

憧れのアートホテルで忘れられない一日

新婚旅行のオプションで、ウェディングフォトをお申込いただいたR様×M様。クリスマスウィークをホワイトクリスマスでお祝いする記念日となりました。関東から別府には3泊4日でお越しになり憧れのガレリア御堂原にご宿泊。観光や温泉、砂湯を存分に満喫されました。数ある新婚旅行先から別府を選んだ理由をお尋ねすると、「ちょっと尖った、変わったホテルがあるなー」と惹かれ、建築物に興味があるという「お互いの好き!」が一致し、決定されたそうです。おふたりの憧れが詰まった旅フォトのご紹介です!

建物の特徴、全体の雰囲気を大切に引き撮影。ちょっと尖ったデザイナーズホテルにしっくりハマるおふたり♥

大分空港に到着後レンタカーで移動され、衣装合わせにお越しいただきました。ご出発前のカウンセリングでは「ホテルの色がレンガ色なので、濃紺や深緑などの補色のドレスがあると面白いなと思ってます」と、カラードレスか白ドレスか迷われていましたが、一瞬でカーキ色のカラードレスに決定!タキシードもすんなり決まり、会場との相性もピッタリでした☺👗✨

普段ほとんどメイクをされないとおっしゃっていた新婦さんも特別な日は色っぽく華やかに美容師さんに魔法をかけられました。ショートカットにインナーカラー+リボンのアレンジが個性的で素敵でした!

旅フォトでは、「結婚式のような特別な一日を演出」というコンセプトから、おふたりの大切なお品物や、おふたりらしい撮影小物をお持ちいただき写真に収めます。新婦さんは、飼ってる猫の写真持ってこようかと思われたそうですが、遺影の様だとの事で却下になりました!(=^・^=)

この日の天気はクリスマス寒波で、途中雪がチラつく中での撮影でした。撮影終了後はお部屋の温泉にダイブ♨これぞ旅フォトの醍醐味ですね✨新婚旅行先に別府を選んでくださったご縁で大切な瞬間をお手伝いさせていただけたことが何より嬉しいです。

後日、新婦Mさんのインスタよりタグ付けされたコメントをご紹介。

手ぶらで大分でフォトウェディング

泊まったホテル#ガレリア御堂原 が赤いので、緑のドレス#annewedding でお借りして。当日、ヘアメイクのお姉様にものすごく綺麗にしてくれました。面白い写真も真面目な写真も対応してくれて嬉しいかったです。#cherish_for_wedding

撮影中雪降ったり、色々あったりと笑いが絶えなくて楽しかったぁー。ドレスも撮影もヘアメイクもホテルとの調整も全て対応してくれて本当に楽ちんで良い思い出の新婚旅行になりました⭐️写真のデータがたくさん届いてついつい投稿でした。

Rさん、Mさん、またいつの日かお会いできるのを楽しみにしております。末永くお幸せにお過ごしください!

Company Profile

  • 株式会社 ベルウィッシュ
  • 代表 後藤孝子
  • 大分市千代町1-2-30
  • TEL :050-3631-0412
  • GROUP:Anne Wedding
LGBTQs allay

ページトップへ