ネモフィラと前撮り@るるパーク 大分

BLOG

ファミリーフォトウェディング

爽やかなブルーとホワイトが一面に広がるネモフィラ。るるパーク(大分農業文化公園)での結婚式前撮りは、ご両親、おばあちゃん、従兄弟、叔母さんと一緒にツアー感覚でワイワイ楽しみながら撮影を進めました。春の天候は変わりやすくこの日は雨も降ってきましたが、それでも滞りなく撮影できたのは、ネモフィラの花言葉「成功」「どこでも成功」の表れでした。ご家族の思いが結束力となり、最高の一日となりました。ドレスとネモフィラの相性はもちろん素晴らしいですが、純真無垢な白無垢(和装)もピッタリで、ご両親はその姿に特に喜んでいる様子でした。

四季折々の美しい花々と自然が魅力の「るるパーク」敷地は広く、屋内でも楽しい撮影が楽しめます。温室には緑に満ちた空間が広がり、滝が流れ、ブーゲンビリアやガゼボ、緑のイルミネーションが装飾されていて、まるで亜熱帯植物園のよう!オールシーズンで撮影にぴったりですが、特に春のネモフィラは人気のスポットです🌝

ご家族からお祝いの言葉が飛び交う中、動画撮影では新郎新婦に内緒で、おばあちゃんにメッセージをいただきました。季節の変わり目で体調が優れなかったおばあちゃんですが、この日を境にメキメキ元気になられたとのことです。

るるパークにはコテージがありキャンプも楽しめるため、フォトウェディング後はバーベキューを計画していましたが、天候を考慮し屋内でのお食事に変更。その後近くの温泉でリラックス( ¨̮ ) まるっと一日を通して思い出深い旅フォトとなりました。

Company Profile

  • 株式会社 ベルウィッシュ
  • 代表 後藤孝子
  • 大分市千代町1-2-30
  • TEL :050-3631-0412
  • GROUP:Anne Wedding
LGBTQs allay

ページトップへ