地元大分でフォトウェディング会食@別府神和苑

BLOG

別府でウェディングフォト×温泉旅行

花嫁さんの実家が大分にあり、花婿さんのご両親は旅行も兼ねてウェディングフォトができるこの日を楽しみにしていました。しかし、当日は10年に一度の大寒波。飛行機が雪で欠航し、迂回路を通ってようやく別府に到着しました。最初は戸惑いもあったお二人ですが、雪が舞う中での撮影はまさに「思い出に残る一コマ」で、おふたりの笑顔は輝いていました。両家が揃っての集合写真も撮影され、お互いの家族がハプニングを乗り越え、本当に温かく素敵な一日となりました。新年初の旅フォトは、チェリッシュにとっても特別な思い出となりました。

花嫁さんがヘアメイクを終えた後、花婿さんもスタイリングをすることになりました!普段は自分でセットすることはないので、特別な日という雰囲気で、たまにはいいですね、ととても嬉しそうでした!

フォトウェディングの時は指輪や、記念アイテムもしっかり撮影します。おふたり共通の趣味は野球観戦。パリーグのオリックスファンの花婿さんと、セリーグのベイスターズファンの花嫁さん!お二人のチームが対戦するのは交流戦の時だけ。そのため、勝ったか負けたかで喧嘩になることもなく、笑いあいながらお互いを楽しむことができるそうです!

撮影が終わる頃には、すっかり天気も落ち着き、穏やかな夕方の空が広がっていました。コロナ禍やお互いの地元が離れているという事から、結婚式を挙げる予定はなかったお二人ですが、ご両親に対する感謝の気持ちを伝えたいという思いから、この日を迎えることになりました。

フォトウェディングの後は、旅館の離れを一棟貸切り、家族団欒の時間を過ごしました。花嫁さんからいただいた感想の一部をご紹介します。「私たち夫婦はもちろん、私の両親は地元の大分で撮影できて、夫の両親も旅行気分で大分を訪れることができて、本当に良かったと喜んでいました」この日の思い出が、これからの人生を支える大きな力となりますように!

Company Profile

  • 株式会社 ベルウィッシュ
  • 代表 後藤孝子
  • 大分市千代町1-2-30
  • TEL :050-3631-0412
  • GROUP:Anne Wedding
LGBTQs allay

ページトップへ