桜フォトウェディング@両築別邸 別府

BLOG

温泉宿での特別な一日

大分県の別府湾を一望できる温泉宿「両築別邸」夕食はお部屋でのプライベートな食事も可能で、お子様向けにも充実した施設やサービスを提供、三世代で楽しめるお宿として親しまれおります。春には庭の桜が咲き誇り、新緑の竹林が美しい風景を演出し、ウェディングフォトや家族写真の撮影にもお勧めです。
私たちが両築別邸を訪れた際に、ネパール出身のバンダリ君というスタッフが親切に接客してくれました。彼との会話の中で「結婚はしているものの結婚式を挙げていない」という話になり、彼に撮影モデルとして協力してもらうことにしました。奥さんも大喜びで、家族みんなで楽しい思い出作りのスタートです!

フォトツアーは両築別邸のエントランスから始まりました。玄関横にある足湯からは別府湾を見下ろすことができ、ほっと一息つける場所です。中庭に降りると、前方には桜のエリアが広がり、奥には美しい竹林が広がっています。爽やかな風を感じながら、ご夫婦の雰囲気を醸し出すファンタスティックな写真を撮影。カメラマンは自然体のポーズと静止したポーズをバランスよく収め、心配していたお子さんも上機嫌でした(^^)/

よーいドン!でパパとママ、どっち?ワクワクして見ていましたが、迷うことなくママとハグ😁中庭はプライベート空間で桜を満喫できるので、他の人の目を気にせず素敵な写真を撮影できます。館内では雰囲気のある大人っぽい写真も残しました!

お二人は着物を着ることは初めてで、とっても楽しみにしていました。色打掛はカラフルなパターンやデザインが施された着物で、白無垢は純白の着物です。色打掛の上に白無垢を着ることは「二重着」と呼ばれ、伝統的な結婚式の着物のスタイルです。ロビーには雛人形も飾られ、季節感ある写真も撮影することができました!

日本ならではの、お茶を立てるシーンや紙風船を使ったユーモアあるショットも撮影!旅フォトでは屋外でのロケーション撮影と室内でのスタジオ風撮影の両方を楽しむことができます!お支度後、移動せずに撮影できるのも嬉しいですね。ホテルの空間にワクワクしながら自然にリラックスし、写真のクオリティーも(*・∀-)bグッと上がります。

両築別邸の夕食はお部屋で楽しめるのは珍しく、フォト会食や家族婚もできます。3世代旅行や家族フォト、成人式の記念にもお勧めです。旅フォト×温泉宿で特別な一日を!

Company Profile

  • 株式会社 ベルウィッシュ
  • 代表 後藤孝子
  • 大分市千代町1-2-30
  • TEL :050-3631-0412
  • GROUP:Anne Wedding
LGBTQs allay

ページトップへ