由布岳でフォトウェディング@YADOYAおおはし

BLOG

新婚旅行をかねて湯布院へ

温泉めぐりが大好きなおふたりは新婚旅行先に大分県の湯布院を選択されました。撮影前日に関東からお越しになり、空港レンタカーで別府に移動され地獄めぐりを楽しまれたそうです。かまど鬼👹のいる「かまど地獄」が一番興味深かったとおっしゃっていました。観光談話で盛り上がり、ヘアメイク&着付けのお支度の2時間はあっという間でした☺️

小粋でムードある写真はお宿のロビーで撮影。チェリッシュの旅フォトは、館内や半屋外での撮影もあり、天候や気温にあまり左右されないとこも嬉しいですね。おおはしさんプランは由布岳での外ロケも含まれ更に嬉しいですね(*’▽’)

ご宿泊のYADOYAおおはしさんは「おとな2人専用お宿」おふたりにお宿をお決めになるまでのポインを伺ったところ、新婚旅行なので日頃の喧騒を忘れゆっくりとした時間を過ごしたい、と思われたそうです。温泉ツウのおふたりには全室離れの露天風呂付きはポイント高いですね。夕食はA5等級の国産黒毛和牛、前夜はすき焼きを舌鼓されたそうです🤤

YADOYAおおはし→由布岳🚙(車で10分ほど)移動は最小限で充実したフォトツアー8月終盤の由布岳は辺り一面グリーンカーペットでとっても綺麗でした。

旅×フォト×温泉。旅先での夜のライトアップや翌日の朝食は意外と非日常。楽しいがたくさん詰まった旅フォトを終えたおふたりから後日感想をいただきました。

【感想】新婚旅行を大分に決め、宿を探していたところ、旅館敷地内でも撮影し、手ぶらでフォトウエディングが出来ると旅館サイトで見つけて、チェリッシュさんを知りました。それまではドレスも打掛も着ることなど考えていませんでしたが、旅行しながら、旅の写真も込みでウエディングも出来るならアリだなーと問合せを始めたのがキッカケです。遠方の為、全ての打合せはLINEで行いました。何度も足を運ばないといけない手間もなく、LINEで色打掛のデザインやヘアメイクの希望、どういったイメージで撮りたいか等を伝え、写真を送って貰ったりしました。夏の撮影の為、暑さを考慮して朝早くから準備して下さったり、色々な構図で撮影をして下さいました。遊び心も豊富で、スタッフさん同士も仲が良く、連携もバッチリで、私たちも緊張せず、撮影に臨むことが出来ました。旅行と撮影というハードなスケジュールを組みましたが、「チェリッシュさんに撮影してもらって良かったね」と旅行後に何度も話しているくらいです。本当にお世話になりました!!

新婚旅行の地に湯布院を選んでくださったご縁でお会いできましたこと大変うれしく思います。おふたりにとって思い出に残る一日だった事を願います。

Company Profile

  • 株式会社 ベルウィッシュ
  • 代表 後藤孝子
  • 大分市千代町1-2-30
  • TEL :050-3631-0412
  • GROUP:Anne Wedding
LGBTQs allay

ページトップへ