【NEW】天空の大地 久住高原ホテル

BLOG

ツアー感覚で楽しみながら写真で想い出を残していく旅フォト

フォトウェディングプランに久住高原ホテルさんが加わりました。

大自然にたたずむ山岳リゾート久住エリア。ホテル周辺はくじゅう連山がそびえ、久住高原、阿蘇五岳を望める贅沢な場所に位置します。久住高原の麓から湧き出る硫黄泉は温泉独特の香りでリラックスできます。”温泉旅行×フォトウェディング” 一日を通して記念日をお過ごしいただけます。

プランの魅力

なんといっても一番の魅力は大自然の真ん中で四季折々の撮影ができることです。新緑、深緑、紅葉、雪景色、季節により結婚写真の仕上りはガラッと変わります。ホテル敷地内には森林スポットもあり、隣接のキャンプ場では山やログハウスを背に可愛らしい写真が残せます。周辺には観光主要スポットが密集し楽に移動できるため旅行感覚でフォトツアーを楽しんでいただけます。ホテルスタッフのホスピタリティ高い対応、広い敷地内、ご家族やご友人を交えての撮影も気兼ねなくできます。

おふたりはフォトウェディング前日にご宿泊され翌朝の朝食後にお支度をスタート。敷地内の景色の良いガーデンにてファーストミートをご提案しました。照れくさそうに振り返る花婿様と少しばかり緊張されている花嫁様。結婚式の予定はなくフォト婚をご希望のおふたり。結婚衣装を初めて目にする瞬間はこの先ずっと色褪せることがないでしょう。撮影に参加されたご家族からも祝福のお言葉をかけられお互いの家族がひとつになる瞬間でした。その後、ホテル専用のカートをお借りしドライブではなく(笑)、撮影をすすめていきました。

久住連山を背景に白無垢と雲の色が同化し爽やかな夏の朝、撮影に参加されたご家族にも楽しんでいただきました。家族写真は「ソーシャルディスタンス」花婿様の隣に並ばれた涙ぐむお母様の姿にスタッフはこみ上げる胸の高鳴りをグッと抑えたことと思います。

ホテル敷地内には森林浴ができそうな森もありグリーンと和の衣装のコントラストがとても綺麗ですね。隣接にはキャンプ場もあり、朝焼けの阿蘇山、夕暮れの久住山、四季折々の草花を鑑賞いただけます。こういった光景を目にする機会はめったになく、旅フォトの醍醐味を存分に感じていただけたらと思います。

ホテル周辺には撮影スポットも目白押しのですが、この日は偶然にもグライダーを楽しまれていたチームに遭遇。真っ赤なグライダーが車のワイヤーロープで引っ張られフワリふわりと空飛ぶ光景をカメラマンがしっかり収めてくれました。付き添いのご家族もスタッフも盛り上がり(旅の締めは)フォトツアーの結びとなりました。

【撮影翌日】

後日おふたりよりいただいたコメントの一部をご紹介します。

◎花嫁様:先日無事に入籍を済ませ、新居への引越し作業に入ろうとしています。写真撮りが死ぬほど嫌いだった旦那も、この日の事を境に荷が下りたのか大変優しくなりました。それもいい思い出としてチェリッシュの皆さんが残してくださった思い出を夫婦また家族で大切にしていきます。

◎花婿様:この度は大変お世話になりました。笑えなくてごめんなさい💦笑

大切な結婚写真をご用命いただきありがとうございました。おふたり、ご家族にとって思い出に残る一日だった事を願います。

Company Profile

  • 株式会社 ベルウィッシュ
  • 代表 後藤孝子
  • 大分市千代町1-2-30
  • TEL :050-3631-0412
  • GROUP:Anne Wedding
LGBTQs allay

ページトップへ